Img_33931791dc5662c297bf5c740ac12501
地下鉄の階段にギョッとするほど大きい埃が舞っていた。

あたらないよう避けようと思ったけど、私と並列して飛び出したので、連れ立って歩いてるみたいでちょっと楽しかった。
Img_19af836625a14db9aa923cb2520aecb3
久々のビーズ縫い付け♪
寒い雪の日にピッタリの仕事です。

着物コーディネートブランド『キュイル・モーニュ』さんのご依頼で、着物用の割烹着にイラストを描いてビーズで飾っています。

着物を着るようになってから初めて作るのですが、自分も着るかもしれないという思いでつくるのとそうじゃないのとでは、なんか違うなぁとか思ったり。

仕上がりに違いはないですけどね♪
思いつきでビーズ付けているので、毎回印象は違います(^-^)


金曜日 15時前後〜19時
土曜日 15時前後〜19時
日曜日 13時〜19時

の、予定です。

寒波襲来でお出かけに不向きな週末となりそうですが
お近くにいらしたらお立ち寄りくださいね。

Img_1d9604282b72837149563867f5e0451d
今日は、今年1回目の近鉄文化サロンでのボールペンイラスト講座♪
毎月通っているのに前回が遠い昔のようで準備にもたもた。
忘れ物ありませんように。

天気も良好!
ボールペンに乗って行ってきます♪

Img_8c3ac8a6dc11ba248ad86adf97c920cd
お汁粉を描こうとしたら
こうなりました。

寒中見舞いにいかがでしょうか?
Img_5f6dc533cbb42e8d91e1ce0775f70f14
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします♪

かよくらふと
新年は6日から営業いたします。

25日は10時から20時まで
風天堂ギャラリーにおります。

ぜひお立ち寄りください♪

キャラメル甘酒のテイクアウトもご用意してます♪


Img_8877c2d380131ae31f0e71b51e233c53
本日より始まります♪
私は26日、27日、終日店頭におります。
是非遊びに来てくださいねー。

紙雑貨だけでなく、洋服やアクセサリー、人形など、可愛いもの盛りだくさんの売り場になりました♪

『不思議の森のPal Market』
12月21日(水)〜27日(火)最終日17時まで
阪急うめだ本店10階スーク 中央街区パーク

“不思議の森の仲間達は
来年も良い一年になりますように、
来年こそは願いが叶いますようにと
ラッキーアイテムのものを新調しています。
新しい年の始まりに備え
気分一新
あなたも森のPal Marketに
素敵なモチーフを探しにいらして下さい。

参加作家(順不同)

◆prickle
 (Click!) 
◆かよくらふと
 (Click!) 
◆字路雑貨店
 (Click!) 
◆BADDY.o.p.m
 (Click!) 
◆Bruno
 (Click!) 
◆chichhi
 (Click!) 
◆スズメ堂
 (Click!) 
◆Nuitori
 (Click!) 
◆Mannenrou
 (Click!) 
◆Kojima
 (Click!) 
◆mother tree
 (Click!) 

◆and more…

※昨年までの出店場所『ギフト雑貨ハウス』とは場所が変わりましたのでご注意ください。文房具売り場を挟んで反対側の方になりました。

Img_41b8c041dcad8ae833c2bd7b1127ff29
普段は金土日を中心に営業しているかよくらふと。

25日までは京都の風天堂ギャラリー
21日から27日までは阪急うめだ本店10階スークにて
毎日お求めいただけます。

ぽち袋や、手ぬぐい、カレンダー、祝い箸など、新年を迎える準備をしにいらしてくださいね。

在店予定
22、23日、24日(24日のみ16時頃〜)風天堂ギャラリー
26、27日 阪急うめだ本店

です。是非お立ち寄りください♪

『七つ星とひとつ花のおくりもの』

開催中〜25日(日)まで
open10時〜20時
京都市中京区麩屋町通蛸薬師下る梅屋町496-1 風天堂ギャラリー

『不思議の森のPal Market』

12月21日(水)〜27日(火)最終日17時まで
阪急うめだ本店10階スーク 中央街区パーク

去年、一昨年とは売り場が変わりますとともに仲間が増えました♪

売り場全体のコーディネートは大阪の雑貨屋プリックルさん♪
不思議の森の仲間達は来年も良い一年になりますように、来年も願いが叶いますようにとラッキーアイテムのものを新調しています。お気に入りを見つけに阪急に!
とのことです(^-^)

秋にラクトでの文房具市に誘っていただいた*字路雑貨店さんも今度は私がお誘いしてご一緒します♪

Img_2e9724fd13fc8fa7f41ebd1a496cac1b
コースターに絵を描くの結構楽しい♪