Img_875936c59a0ee63e76d2c0f6be7aeddd
ポツポツ、しとしと、ザァザァ雨。
カンカン、ギラギラ、燦々太陽。

どちらも傘の出番です。
Img_7cbdeff61a1ae99461ec180df008495f
トリ?
アイスクリーム?
大根?

何者なのかよく聞かれます。

何者だっていいんです。

みんな楽しくフォークダンスしています♪
Img_7def5de0ec201b531cac36235bcaaeab
山の日、三角。

三角お山にちなんで、夏の三角を集めました♪

Img_583ee2a7a398dc0523208cf842c82edc
フレッシュな無花果と、しわしわドライ無花果。

Img_6638bd8e9c1985ab94fbddd2507def8b
Img_fa74886d5d1830e05832a1703318f59b
プカプカ浮き輪っか♪

かよくらふとを始める前の図案です。

テクスチャーつけたり、タイトルの消しゴム判子彫ったりと図案に対する愛情が深かったなと。。思いました^^;

色は今の気分に変えました♪

Img_ea7817c738f0a911be3bc9509d63002a
茄子の王様、賀茂茄子ドット。

黄緑のドットは賀茂茄子の中身をくり抜いたものです。


Img_65b83d0d22cd6a4fbecf10db89e4c450
アメンボスイスイ。アメンボは雨が嬉しいのかな。



Img_ccecd469dec63ca2f036c5fadeedefbf
トマトです。

ただそれだけ♪



Img_e4bbc841cb84da73c86b31edda49805d
ハニワには本を。
本好きのハニワたちです。

おや?読むのに飽きたハニワもいますね。
Img_6b47742ba22971dc5ea7f48730577ed7
レモンの旬は冬らしいけれど、爽やかなイメージは夏にピッタリ。

私事ですが、レモンチョコでコーティングされたレモンケーキが大好きです。