Img20090106213955
今年出番のウシがやってくるのを手助けするネズミも描いたのですが
ネズミが主役みたいですね。
目に見えて働いてる人だけでなくその後ろでも誰かが働いているのですよ。
みなさま、本年も宜しくお願い致します。
Img20090130015126
10Bって!
と、10Bの鉛筆をお店で試し書き。もうパステル。柔らかすぎ。描き心地良すぎ。粉出過ぎ。
ちなみにこの日記の絵は5Bで描いてます。5Bでもかなりソフト。
ジュービー君の髪の毛だけは9Bです。
Img20090128213308
雪の若狭で見た柚の木。
真っ白な雪景色の中の鈴なりの黄色がきれいで“うわ~”でした。
こんな景色は日本ならではかな。いつまでも残りますように。
Img20090128213225
ラジオ聞いててずっきゅんされました。
久々にどっぷりはまって聞いてます。
Img20090130002845
日の暮れ始めに見た、薄い青に、すっと華奢な月。
みつけた!って、嬉しくなります。
Img20090131021445
オレンジの雨。夜の雨。街灯。オレンジの光。オレンジの雨。