Img20091209021217
たまごかけごはんが好きです。
キムチと一緒に食べると止まりません。
甘くて辛くて幸せです。
Img20091216180329
11月は時間の許す限りせっせとポチ袋を手折りしていました。
そのピークが過ぎたある日
自分がポチ袋になった夢を見ました。
両横には大きな紙があって私をつつくのです。
うなされて目が覚めました・・・・。
Img20091216190345
夜中の2時頃。
空を見上げていたけれど残念ながら流星は見えず。
でも、見事な星空でした。
オリオン座くっきり。
瞬いて今にもこぼれそうな星もいっぱい。
Img20091225234639
風邪をひいてしまいまして。
ほぼ完治に近いのですが、咳が少し出るんです、という今日。
咳止めシロップを処方されました。
なんとも懐かしい感じです。
この子供扱いがクリスマスっぽいちゃあクリスマスっぽい。
Img20091226152825
作りました。
1月は、くわいです。