フェイスブックページを作りました。
こちらにはひたすら作品をあげていこうと思っています。

絵日記はこの『カヨノオト』で続けて行きますので
もしよろしければ
合わせてご覧くださると嬉しい限りです。

あっちこっち見るのめんどくさいですよね。
わかります、わかりますが
そこをなんとか!

 (Click!) 
Img_ad0f6b58c31af3c89b68692e99ad9dd3
昨日より始まりました!

初日、たくさんの人出だったようで
私の本も手に取っていただけたのか
非常にドキドキしています。

自由に読めるサンプルが
なんのくだびれ感も戻って来たら悲しいけど
その時は次作でがんばるぞ!
と、前向きなのか後ろ向きなのかわからない私です。

関東方面の方やちょうど上京する!という方
素敵な会場で素敵な展示になっているようなので
足を運んでいただけたら幸いです。

『LITTLE BOOK STORE -CREATOR'S ZINE EXHIBITION-』

■会期
2013年10月3日(木)〜14日(月・祝)
12時〜18時まで
※8日(火)は休廊
※最終日は17時まで

■場所
代官山/ギャラリー 子の星(ねのほし)
 (Click!) 
Img_0e3835492ab4a5261398f064fa0e7142
『LITTLE BOOK STORE』@代官山 ギャラリー子の星
今日を入れて4日となりました。

読み応え見応えのある作品がいっぱいで
たくさんの方が立ち読みし吟味して
購入されているようです。

私のも手に取ってもらえてるようで
場所泥棒にならずホッとしました。

ぜひぜひ、この連休に
お近くの方はお立ち寄りくださいね。
Img_49efc7e76c6b78c65d20e6d35a036973
BOOK COVER BOOK【ニットキャップ】

仕様:10枚綴り ほぼA4サイズ 文庫本サイズの台紙と栞付き

表紙が10種類あります。
内容は同じなのですが、おまけとして表紙とお揃いの栞をつけています。

ミシン目が入っているので
切り離して上下を折ってブックカバーとして
ラッピングペーパーとして
便箋やカードとして
そのまま画集としてもお楽しみいただけます。
Img_f61b360cb6d941dce9ac40ec7ad1b022
万年筆、買いました。

万年筆って
万年描ける筆?

確かめられないなあ。
Img_ec3082e4ea88ee2c60063aadd813d668
『LITTLE BOOK STORE』@ギャラリー子の星
14日に終了致しました。

私の作品も
たくさんお買い上げいただけたようで感激です。
どんな方が気に入ってくださったのか・・・・
遠方からの参加につきお会い出来ずに残念ですが
この空の下に必ずいらっしゃると思うと嬉しくなります。

実は思い切って日帰りで弾丸上京し
展示会場を見てきましたー。
ギャラリーというと敷居が高いイメージですが
本当の本屋さんのように
たくさんのお客様が吸い込まれ
楽しそうに立ち読みされている
素敵な空間でした。

ギャラリーオーナーと主催者の方に挨拶をし
立ち読みをし
終始舞い上がってすごしたため
一枚も写真を撮らずに帰ってきました・・・・。

トホホ。

なので、パノラマ絵を描いてみました。
会場を知らない方は
めちゃくちゃ想像を膨らませてみてくださいね。
Img_475d54a65d748b6098c17bcc001e165a
今年も、
【挨拶状ドットコム】さんの
年賀状デザインさせていただきました。

年々ゆるいデザインになっている気がします。
私のイラストの年賀状を受け取った人が
ほんわか新年を迎えていただけたら幸いです。

写真を入れられるタイプもありますよ。

デザイン一覧はこちら↓
 (Click!)