Img_fa84540bd5e5d22d5ff32336c5714ab9
3月15日(日)13:30〜 です。

テーマは春の陽気、「おはようの窓」です。窓の上と下の住人は?(*^^*)

はさみで切り絵しませんか?
Img_73d4cbae993ea85e1d40dfed0953dbed
私は頭が大きいです。

小学校の高学年には、
自分がかぶれるサイズの帽子がなかったほどに
幼少期から大人用をかぶっていました。

大人になると
残念ながら洋服のように大きな帽子専門店があるわけでもないので
たまたま手違いで
大きめに作れてしまったであろう帽子に出会った時だけ帽子が買えます。

そんな私が初めて
どれでも気兼ねなく試着出来る帽子売り場に出会いました!
メンズの大きなサイズコーナーでしたけど。。。

それでも嬉しい!
夢のよう!

片っ端からかぶり
しかも
“いや、これは大きすぎるわ〜”なんて
大きすぎてサイズが合わないという初体験まで!
まるで頭が小さい人気取りです。

幸せなひとときをありがとう!

いつか買いに行きますので
出来ればレディースの用意もお願いします。