Img_55b3a5590df49db37f99081f9bad15c5
春にホームセンターへ行くと
いつもはひっそりと置いてあるガラス瓶が
入り口付近の大棚やワゴンに
山盛り売られています。

ガラス瓶を見るだけで一瞬
オシャレな雰囲気を感じてしまうのですが
POPを見ると
『筍の季節!!!』
『タケノコの保存に!!!』

ジャムとかそういうのじゃないんですね…。

ホームセンターで春にだけ
普段は見かけないガラス瓶に注目が集まるという
筍の里あるあるでした。
Img_018652dbdac1e2692fda5ddcb3027dbf
キウイは2つに割って
スプーンですくって食べるのが
皮1枚のこすだけで
キレイに食べられて好きです。

皮を破らずに食べられたら
ジュースを入れて飲みましょう。
Img_d0d8e08194fc867e5e0b39472f78065f
Img_47a50be73c4e5b58d7a6c94775aa9e00
委託販売でお世話になっている
南森町の雑貨屋さん『雑貨屋ULUULU』さんにて
簡単な教室をさせて頂くことになりました。

500円で出来るものと1500円の2種類準備させて頂きます。

500円の1コインコースは
『紙ものいろいろ』
お好きなA4ペーパーを選んで頂き
ご自身で封筒、金封、ぽち袋、カードなどを作ってもらいます。

1500円のコースは
『イラスト布ブローチ』
手描きのイラストをご用意しますので
お好きなものを選んでビーズで飾り付けして
ブローチにします。

ゴールデンウィーク最終日ですが
ぜひぜひ、いらしてくださいね。

楽しく一緒に作りましょう♪

5/6(水)11:00〜16:00 
場所:雑貨屋ULUULU
 (Click!) 

大阪市北区松ヶ枝町5-2 昭星ビル3F

06-6356-1055
5月1日(金)、2日(土)13時〜19時
3日(日)休み
4日(月祝)、5日(火祝)11時〜17時

3日、臨時休業させていただきます。
ご来店の予定されていた方、申し訳ございません。

よろしくお願いします。

GWはいろいろとご予定がおありだと思いますが、宜しければお立ち寄りください。

心よりお待ちしております。