6日(木)11時〜17時
7日(金)13時〜19時
8日(土)13時〜19時
9日(日)休み

暑い日が続きますが、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
店内もそこそこ冷やしてお待ちしております。


Img_948912f0ec3f86e29f8461b4f06f458b
連日連夜
みなさま熱帯夜に悩まされていることと存じます。

どんなに暑かろうとお腹に何か被せていないと落ち着かない私。

夏はバスタオルよりも薄くて軽い
ガーゼのタオルを被せています。

しかし、もしや、こやつが
夜な夜なタオルのお化けになって
ほっかほかのタオルになっているんじゃないかと思います。
Img_ddeaba1ffde0d839882f1af29f846bb4
ペンで描いて家庭用オーブンで焼けば
手軽に焼き物に絵が描ける『らくやきマーカー』で
お皿とスープカップに描いてみました。

1枚ずつ手描きするので
名前も入れられますよ。
お気軽にお問い合わせください♪
Img_18a21afd27e35819dfd0d4ecadaf91e0
Img_15018a9afa808f6e24b12b6da374ab3a
Img_4a2d6163535e731c372244a5c63f6828
Img_1b266890f7b444ec2801353cecf71e7a
今日から金土日、13時〜19時まで営業予定です。
お盆休み中に是非お立ち寄りください♪

Img_ab6aed39ed662e999c0a91e34c482c02
8月のテーマは海☆「レッツゴー☆海!」です。

先日、はじめて男性の参加者さんがいらっしゃいました。
みな和気あいあい、なんだかちょっと新鮮でした♪
男性の方もお気軽に是非参加してくださいね。

まず練習もしますので、初めての方もご安心を。
色々アレンジもできます。
とがっているハサミを使いますので、中学生以上の方対象です。

8月23日(日)  13:30~15:30

講習費(材料費込み) ¥2,800
持ち物 鉛筆・消しゴム・クリアファイル
※京都教室は2名様以上集まれば、開催いたします。

こちら先生のブログです↓
 (Click!)