Img_dc530d02d691f64f98c5ea22402dc4c5
この2月の絵柄。

「可愛いですね♪」と嬉しい感想はいくつか頂戴したのだけど

「◯◯ですね♪」とは1度も言われていない。

モチーフが何か伝わっているのかいないのか。
気になるー。

Img_fd8ec2a8830bb1945d9a1364f07b3db5
節分なので
鬼パーマあてました。

Img_6d633f7c03da3f1b070bd62c9c312e19
おはようございます。
Img_bc3466229269cbf8962b73167ba82cfc
バレンタインラッピングペーパー♡
A4サイズ。
バレンタインだけじゃなく、冬の贈り物にもどうぞ。
包装紙としては厚手なので文庫本のブックカバーにもできますよ♪

甘いものが苦手なあの人にも気もちだけお届けできます。
2/14の日曜日は『てんしば』に出展します。
週末寒さも和らぐようなので
ぜひ遊びに来てくださいね♪

週末の烏丸店舗営業は金土です。

よろしくお願い致します。
Img_5dabe7bf6c0c91dfdb0a5f1f4052bb6f
梅が好き。

梅干しも好き。
Img_9843bcb4a6f7e6234f894b374d5aa56e
土曜日、お休みいただきます。

26日(金)13:00〜19:00
28日(日)13:00〜19:00
29日(月)11:00〜17:00

この、3日間の営業です。

よろしくお願い致します。
Img_caeec5c895bdb9004c476417c7704640
Img_57bac45fdb08c82176837af8e27a804e
関西つうしんさんプレゼンツの
『インコと鳥の雑貨展』が東急ハンズ京都にて開催されています。

私は既存のフクロウのまんまるミラーのみを出品させていただいてます。

1点だけなのにDMにも載せてもらい、店頭ポップも作ってもらっているという
ありがたいことになってます。

このほかにも1階入ったところで鳥のブースが2つも展開されているので、鳥好きの方は楽しいと思います。

興味がありましたらぜひ、お運びください♪


Img_148468f886f847d4c90d0652e3d49e67
ほとほとさんと♪