Img_35806d5fb8b441d276ddd41925771185
ひな祭り、終わりましたが
今月は余韻で女の子気分でいてもいいですか?


Img_57d15837a791ee9e294d1ee9b9d246b3
Img_5af6ed0e9971a35527cc4afbab32c47f
Img_05c4982abba6ca335d756c1e08272d3b
2016年2月8日。
浜松市に『アメオト舎』という
雨の日をゴキゲンに過ごせるモノたちを扱われる
雑貨屋さんがopenしました。

偶然にも私と同じ誕生日にopenされたお店に
私の作品も並べていただいてます。
扱っていただくだけでも嬉しいのに
なんだか嬉しさ2倍でした。

お店が2坪という大きさも
なんだかかよくらふとのよう。
でもうちは1坪かも・・・・。

ぜひ、お近くの方はふらりと立ち寄ってみてくださいね。

ホームページはこちら↓
 (Click!) 
Img_4b2e1758d21c5da8a7bdc825e1f9a013
Img_df44f7cb15fc72957d9608ace6811d4e
Img_7761c899bdc0171d324cb5511553afa8
子供の頃から黄色が好きです。

山吹のぽち袋と金封、できました。


Img_c3c917359c72d8c50a9fa2adc53009a7
猫に爪を研がれるということは
柱かなにかと思われているのでしょうか。
Img_a59387f363829484f71fc31313b216dc
今週は日曜日お休みです。

明日は木曜日ですが11時〜17時まで営業予定です。
金土、通常営業13時〜19時です。

お待ちしております♪
Img_f2f5c52295a196cf8fe56d53cbbcee9e
日曜日はお休みをいただき、これに行きます。

お名刺をデザインさせてもらった若き能楽師、宇高竜成さんの会です。

今回、手ぬぐいのデザインもさせてもらったのですが
イラストを描くにあたり
お能のお面をじっくり見るはじめての機会となりました。

まだまだ知らない世界がいっぱいです。

今回はなんと、谷川俊太郎さんの詩も聴けるという贅沢な公演です。
ご紹介が遅くなりましたが
今ならまだお席があるかもしれませんよ♪

この機会にみなさんもぜひ。

 (Click!) 
この週末は金土のみの営業となります。

よろしくお願いします。

ずいぶんと春めいてきました。
お出かけの際に是非お立ち寄りください。