Img_24697482080629b661a64a5aea73ea37
今年も年賀状のイラスト描かせていただきました♪

早期割引もありますのでお早めに(^-^)♪
 (Click!) 


Img_f4e92943c5d583f0b4237e1374f658d7
始まってますね。

むかごご飯が食べたいです。

なぜ、そんなことを言い出したかのヒントはカレンダーにありますよ。
Img_c3b130a1589e5d6768c89415b022a085
みなさま覚えておいででしょうか。

のれんちゃん、8ヶ月ぶりの登場です。

遅い告知で申し訳ありませんが
本日は烏丸で通常営業、
明日は10時から20時まで
ラクト山科での『京都てづくり文房具市』のお店番、
明後日は烏丸店舗は16時までで、その後ラクト山科へ搬出に行きます。

烏丸にも来てほしいですが
よろしければこの機会に山科へも遊びに来てくださいね。
他の作家さんの可愛いものがたくさん一緒に並んでおりますので♪
本日19時まで営業しております。
明日は16時頃から19時まで。
日曜日は13時から19時までの営業予定です。

少し暖かな週末、
少しの営業ですが京都にお出かけの際は
ぜひお立ち寄りください♪

明日からカレンダー発売予定です!
たぶん!
きっと!

発売開始しました♪

毎年、お披露目ドキドキです。


Img_3a33e69e7fff87b8b9bd6f66a8ce7773
決まった月謝袋が無かったので
勝手に自作して行ったマリンバ教室の月謝袋。

新しい生徒さん用にと先生からのご注文♪

嬉しい(^-^)

Img_a0367c6bd0dea3bc927cf104c2f9103e
ラフの方が可愛かったな〜になる予感やけど可愛く描けた。

どんな仕上げにしようかな♪

Img_fa3b9baec44d03619e306a54fb7b641d
その1♪

カードとラッピングペーパーとポストカードを作りました。

Img_85301eb789f7b3fe1ff39dac4391e915
金 13時〜19時
土 16時〜19時
日 14時〜19時

の、予定です。
よろしくお願いします♪

ポチ袋もいろいろ出来てきてます。

イラスト、和紙に描いたので滲みすぎ^^;